個人が看護師に仕事を依頼

NURSE SUMMIT 2017 ​in OSAKA いよいよ参加登録開始!

キャプチャ8888

組織も、会社も、職場も関係ない。

繋がっているのは、看護師という事だけ。

それでも、抱いている想いは共通です。

これから始まる看護師の新しい歴史。

ナースサミットの参加申し込みが始まりました。

サイトはこちら

NURSE SUMMIT 2017 in OSAKA

キャプチャ8888

 

あなたは一人で悩んでいませんか?

過剰な医療、ハードな延命処置、膨大な医療費…本当にこれが私のやりたかった看護?

医療はこのままでいいの?答えの見つからない悩みをずっと一人で抱えていませんか。

医療崩壊と言われる中、現状の看護では満足できないナースが増えています。

ナースサミットには、これまで誰も語ったことがないような看護観や

新たな看護活動をしているナースが集結します。

来場したナースが「そうか、こんな考え方があったんだ!」

「こんな看護活動ができるんだ!」「私にも何かできるかも!」と

 目覚めるような体験ができる一日です。

リアリティショックやバーンアウト症候群で離職する前に!

 病院や施設の壁を超え、全国のナースでKIZUNAをつくろう~

ナースサミットサイトより引用

 

今の時代は、距離を超えて私達はつながる事ができます。

つながりは力です。

力は周りを変えることが出来ます。

 

志を形にするために、
SNSも動画も新会議アプリも
クラウドファンディングも
良いものはどんどん利用して、不可能を可能にしていく。
この時代になったからこそ、私達はつながる事が出来ました。

ナースサミット開催費を賄い、イベント参加費を無料にし、
一人でも多くの看護師に来場して頂けるよう
只今クラウドファウンデイングを行われています。
お一人3000円から協力する事が出来ます。
是非、皆様のご協力をお願い致します。
https://readyfor.jp/projects/nurse-summit

 

 

このナースサミットには、ナースメディアを運営するナースプロジェクトも参加させて頂きます。

参加部門はメインステージでのスピーチで、
「私達が創り出す新しい看護師の仕事」
をテーマにお話させて頂く予定です。

 

是非、皆様のご来場をお待ちしています。
https://www.plawix.com/nurse-summit

個人で雇う看護師「ナース家政婦さん」

キャプチャ8888

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です