個人が看護師に仕事を依頼

最新 看護師の悩み 開運ナース就活コーチングって何?

1058124_s

最新!看護師の悩み

 

看護師の働く分野が増えてくるとともに、看護師の悩みも増えています。

主なものは以下のようなものです。

☆自分がどこで働きたいのかわからない。

☆自分のやりたい事が分からない。

☆将来の事を考えると、これで良いのかモヤモヤする。

☆働いていてもしんどくて幸せを感じられない。

これらは転職するだけでは解決できないかもしれない悩みです。

 

そして迷宮に

「辞めようかな・・・」

「留学でもしてみようか・・・」

「私は何がしたいんだろう」

考えても考えてもわかりません。

モヤモヤしたまま派遣をしてみたり

今の職場でモヤモヤしながら働いていたり・・・

一体3年後のあなたはどうなっているのでしょうか?

予想がつきませんね。

 

予想できない未来は引き寄せられない

 

「引き寄せ」という言葉を聞いたことがあるでしょうか?

あなたは既にそれを体験していますね。

望んだように看護師になり、白衣を着て働いています。

これはあなたが思い描いて想像し、行動した結果です。

そして今、あなたは悩んでいます。

なりたい未来を描けずにいるのです。

 

何故未来を描けない?

 

それはズバリ、情報が不足しているからです。

情報の不足には2種類あります。

一つはあなたの知りうる【外の情報】が不足していて、好ましい未来を見つけられない。

自分が想像できる未来は実現可能な未来だと言われています。

もう一つはあなたの内側の情報です。

自分自身の声を上手く聞く事が出来ていないのです。

「あなたは何がしたいですか?」

の問いかけに対する答えのヒントは、必ずあなたの内側にあります。

「カラオケ」とか「旅行」という表面的な答えではなく、

根本的な欲求が心の奥に必ずあります。

これは、普段患者さんの為に働いている看護師にとっては、忘れがちな感覚です。

 

就活を転機に開運するためには、就活のための情報と、自分の内側を見つめる両方のアプローチが効果的です。

 

就活コーチング

就活コーチングでは、就活に関する情報を提供しながら、あなたのベストなタイミングで、ベストなターゲットを絞り

ハッピーになるマインドセットと共に新しい未来に向かうお手伝いをします。

自分が変われるビッグチャンスを、是非活かしてください!

詳細はこちら

 

 

 

 

個人で雇う看護師「ナース家政婦さん」

1058124_s

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です