個人が看護師に仕事を依頼

訪問看護ってどう思う?~経験10年以下&35歳以下NSモニター募集!~

tokozure_nurse

訪問看護アンケートモニター募集!

アンケート
https://goo.gl/forms/y3yX9RoKjotp4ioV2

世間で騒がれる在宅医療。

在宅、在宅、在宅・・・

でも何故かあまり増えない感じの訪問看護師・・

ハマっている人はハマってる!

思ったより大変だ~、っていう人

楽しいよ~ってニコニコしてる人

一体何が違うのか?

よくわからなかったら怖くてやれないですよね。

 

だから私達は訪問看護について、リアルをお届けしながら

その楽しさも伝えていきたいと思いました。

そして大事なステーション選びについても伝えたい。

 

そのために皆さんに簡単なアンケートにお答えいただければと思います。

情報は、Facebook「ナースが作った訪問看護navi」やinstagramでの投稿に活かしていく予定です。

数分以内の作業になります。

ご協力よろしくお願い致します。

 

アンケート
https://goo.gl/forms/y3yX9RoKjotp4ioV2

 

 

個人で雇う看護師「ナース家政婦さん」

tokozure_nurse

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です