個人が看護師に仕事を依頼

Nurse&Heartの時間

キャプチャ

7月6日キックオフイベントテーマ

【ナースの辛さを開放する魔法の質問】

病院という特殊な環境で働く看護師達は、
知らず知らずに色んなものを抱えています。

患者さんを癒すためには、
まず、自分が元気じゃなくちゃ!

自分のハートのメンテナンス、してますか?

ちゃんと笑えていますか?
職場の事ばっかり考えていませんか?
職場の人間関係、いかがですか?

もし、モヤモヤを抱えているなら、ここに来てみませんか?

それが【Nurse&Heartの時間】

山咲凛子さんとナースメディアがコラボしてお届けするシリーズ企画です。

山咲凛子さんはこれまで多くのナースを癒してきた方。

今回は辛さを抱えているそれぞれのナースに
ある質問を投げかけてくれます。

あなたが辛さを開放できる魔法の質問は何だろうね。

*こちらのイベントは終了しました。

山咲凛子さんHot newsはこちら

ナースによるナースのための【ナースサミット】

10月9日 フランキューブ大阪にて

Photoelly001_TP_V

個人で雇う看護師「ナース家政婦さん」

キャプチャ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です