個人が看護師に仕事を依頼

副収入も、旅も、手に入れる♡

23434990_321018701705846_235215493619763333_n

在宅医療の広がりに伴って、副業をできる看護師が増えてきました。

でも、労働基準法が厳しくなり、週40時間以上働いている人を企業が雇う事に規制があります。

かといって、個人が週40時間以上働く事が禁止されている訳ではないんです。

Wワークで稼いできたナースにとっては、とても困りますよね。

でも、こんな副業なら大丈夫!

まずはナースメディアのキャリアサポートナース

そして今、マイルの貯め方講座で大人気の祥子さんの講座、

11月分が迫ってま~す!

 

 

副収入も、旅も、手に入れる♡

 

 

もっと自由がほしい。

そんなことばっかり思ってました。

会社員のまま
月+5万、無料で旅行♡

そんなところからはじめてみませんか?
http://ameblo.jp/shoko2016/entry-12326223903.html

副業解禁になった企業が増えてきたとはいえ、
1日中働いたあとや週末にバイトはきついし、残業代稼ぐにも限界がある。

でもお金はほしい~!
旅行だって行きたい~!
そんな状況から
堅実に叶えられる方法に出会って
人生大きく変わりました(^ ^)

沖縄に家借りてみたり
脱サラしたり
毎月どころか月に何度も旅行に行ったり
こんな風になれたのは
旅行術を研究したり
副業はじめてみたところからでした☆

旅行好きや副業に興味ある方はぜひ♪
▶資金0からできる♡月5万副業×マイル術セミナー

【日時】
・11/15(水)19:30-21:30@東京
・11/17(金)19:30-21:30@東京
・11/18(土)14:00-16:00@東京

【場所】都内セミナー会場orラウンジ

【詳細、お申込み】
http://ameblo.jp/shoko2016/entry-12326223903.html

..................
東京×石垣デュアルライフ
週末旅LifeコーディネーターShoko
【秘密の旅マイル♡副業メソッド】

LINE@お友達募集中
https://line.me/R/ti/p/%40shoko1
ID検索→@shoko1(@を忘れずに)

 

個人で雇う看護師「ナース家政婦さん」

23434990_321018701705846_235215493619763333_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です