個人が看護師に仕事を依頼

看護師さんへ シェア拡散希望 看護師のメンタルアンケートのお願い

TPIMG_0145_TP_V

ナースサミット2021主催の日本ナースオーブよりアンケートのお願いです。

 

皆さん医療職のメンタルについてどう思いますか?

メンタル的に病んでしまった看護師さんにアンケートのご協力をお願いしています。

平成29年30年、医療職のうつ病が最多になっています。

医労連は過酷な勤務の改善に取り組んでいますが、私たちが病んでしまうのは労働環境が根本原因でしょうか?

退職時にはさまざまな理由を言うでしょう。

ですがそれが本心でないことを私たちは知っています。

もっと本当に伝えたかったことが あるのではないですか?

どうかあなたの心の声を聞かせてください。

5/2(日)12:00〜 ナースサミットのライブ会議で看護師の生の声を出していきますので、アンケートのご協力をお願いします。

出席者も募集しており、現在10名のナースが出席予定です。

http://www.nursewix.com/ns2021-nursemental

  ナースサミットは医療職以外の人も視聴できます。
みんなで問題を共有して、うつ病解決の道を見つけていきませんか?
ご参加いただけましたら幸いです。
ナースサミット2021online http://nurse-summit.net/

#ナースサミット2021 #ナースWeb会議 #看護師のうつ病

個人で雇う看護師「ナース家政婦さん」

TPIMG_0145_TP_V

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です