看護のお仕事の無料相談

看護師の副業におススメ 個人宅でのお手伝い

4918520f48909b8bee97bc5a09dcd16f_s

看護師の単発派遣が分野限定で解禁されましたね。

看護師が副業をする流れや、複数の仕事を組み合わせて自由に働く流れが加速しそうですね。

副業というと雇われるか、秀でたスキルを駆使してフリーで稼ぐ、といったイメージを持つ方がいると思いますが

日常のスキルを活かして、フリーで働く事が可能です。

既にやっている方もいるかもしれませんが

ベビーシッター、家事サービス、介護サービスでは、雇われずに個人事業主として働く事が可能です。

看護師資格があれば、時給は他の職種の方より高くいただけるでしょう。

今は登録先が数多くあります。

何か所かに登録しておく事で、稼働量が確保できるかもしれません。

リピートして頂けるお客様が出来れば、安定した副業も可能でしょう。

自分の得意分野で楽しみながら働く、そんな事が出来る時代になってきています。

 

お仕事の登録先の一つとして、ナースプロジェクトのひかりハートケアはいかがでしょうか?

保険も加入できるので、安心して仕事ができます。

登録先はこちら👉http://hikariheart.com/

只今 埼玉県所沢市のお宅で家事サポート(お料理以外)急募中!

看護師のお仕事・キャリアの無料相談所

4918520f48909b8bee97bc5a09dcd16f_s

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です