個人が看護師に仕事を依頼

経験10年以上のナースのための”NeoNurse”!

キャプチャneonurse

Nurse 新時代!!【NeoNurse】

 

ナースサミット主催でお馴染みの山咲凛子さんが
経験10年以上の看護師を対象としたスクール

「NeoNurse」を開講します。

ナースの経験を予防とビジネスに活かす全てがこの講座に詰まっています!

https://www.plawix.com/neobizi

 

「NeoNurse」とは

 

【Neoナース理念】

 

実践的心理療法を通じて予防看護を行なう
(上質な健康を実践しているナース)

1.自分の悩みが自分で解決できる
2.自ら心と身体の健康に取り組んでいる
3.病気でも健康に生きる看護ができる
4.実存的価値を得ることに妥協しない

現在、職場で働いている看護師は、実は色々な悩みを抱えています。

仕事の悩み、体の悩み。心の悩み、家庭の悩み・・・

でも、私達看護師はそれを乗り越えていかなければなりません。

乗り越える方法は様々ですが、その一つが、雇われずに自分で起業していくやり方です。

でも、看護師には開業権はありません。

(唯一訪問看護ステーションが開設できますが・・)

看護師が起業するためには、別のスキルを身に付ける事が必須ですが

せっかく積み重ねた看護の経験は是非、存分に活かしたいものです。

そこでお勧めなのがこのNeoNurseです!

看護師は、これまでビジネスの勉強をしていませんから、
この分野にはめっぽう弱いのです。

かといって、巷にあふれるビジネススクールに行っても、なんか違う・・

下手すりゃ、食い物にされてしまいます!!

それは、一般の方と、看護師では想いが違うからです。

ビジネスの視点から見た発想と、看護の視点から見た発想は随分違います。

とかく、看護師の視点では、収入が追い付いてきません。

そこは、しっかり学ばないと、看護師は失敗してしまいます。

 

看護の経験を活かして、予防の分野でビジネスを始めるためのこのスクールは、

月1回土日開催で、1年間で卒業です。

1年後のあなたは、きっとあなたの夢に向かって歩き出している事でしょう。

 

お申し込み詳細はこちらから

 

 

ちょっとだけ気になるあなたにはこちらのイベントがお勧め!

「フリーランスナースの賢い歩き方」

 

 

個人で雇う看護師「ナース家政婦さん」

キャプチャneonurse

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です