個人が看護師に仕事を依頼

ナースにお勧め!紹介サイト以外での求人検索

4109d6f16422160983536f548ce7fabb_s

転職時の求人検索・・皆さんはどうしていますか?

ちょっと前までは、どこかの看護師紹介サイトで、
登録すべきかどうかを迷いながら求人検索をしていたのではないでしょうか?

確かに紹介サイトの検索は、寮付き、とか残業少な目とかカテゴリー分けされていて便利ですね。

でも、知っていましたか?

紹介会社は、紹介料を出さない企業は紹介してくれない

 

当たり前の事なのに、知らない人がまだいます。

紹介料を出さなくても看護師が集まる職場は、スルーしていいんですか?あなた?

 

実は、求人検索は、以前より楽になっています。

 

皆さんはindeedって見た事がありますか?

 

職種と土地名を入れると、いっぱい求人が出てきたのを見たことがありませんか?

そして、そこにはinndeedの文字が・・

indeedとはリクルートの運営する求人検索サイトです。

 

ネット上の多くの求人を検索

 

Indeed では数千のサイトに掲載されている求人をまとめて検索。

どこに掲載されている求人情報も Indeed なら簡単に見つかります。

しかも、ちょくちょく見ていると、自分の検索履歴から、新着情報も表示されます。

なんて親切!!

 

紹介会社によって案件が少ないのがちょっとね・・・って思っていた方にはぴったりです。

 

ハローワークより探しやすくて、紹介会社というハードルもない、気軽な職場探しが可能です。

 

私はリクルートの回し者ではありませんが、この情報社会の中で、
転職者が自分で職場を見つける方法がある事を知ってほしいと思っています。

 

派遣ではなく、直接雇用パートでも、かなりいい時給がもらえる職場も見つかります。

 

転職希望の方は秋の夜長にちょっと覗いてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

ナースメディア編集部

 

 

個人で雇う看護師「ナース家政婦さん」

4109d6f16422160983536f548ce7fabb_s

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です