個人が看護師に仕事を依頼

ナースのためのクラウドファンディング

a17c9aaa61e80a1bf71d0d850af4e5baa9800bbd-

ナースがクラウドファンディング!?

びっくりされた方も多いでしょう。

世の中はどんどん進化しています。

クラウドファンディング自体を知らない方はまずこちら

医療的なものの1例では、小児科の医局の先生たちが、
小児がんの子供たちを救うために、
無菌室を作るためのクラウドファンディングを行っていたりします。

今回ご紹介するのは、

「元気なナースが全国で活躍できる場や機会を作りたい!」

という思いを持ち、活動を続けていらっしゃる山咲凛子さんが企画する
【ナースサミット】のためのクラウドファンディングです。

https://readyfor.jp/projects/nurse-summit

ナースサミットは、
一人でも多くのナースに参加して頂く事で
心の健康を保って働く事の大切さや、
看護の可能性と活躍の場を広げよう、
という理念のもとに現在準備が進められています。

関わるナース達はボランテイアで活動しており
利益を求めるものではありません。

このクラウドファンディングに参加できる(寄付)のは
看護師以外の方々のみです。

看護師という職業を応援して下さる方々からの寄付を心よりお待ちしています。
(看護師は寄付する事はできません。)

*集まったお金の使途は厳しく審査されています。
また、この企画へ寄付して下さった方々へのリターンもご用意されています。

ナースによる、ナースのための未来会議
「ナースサミット2017」
(10月9日グランキューブ大阪にて)

a17c9aaa61e80a1bf71d0d850af4e5baa9800bbd- (1)

 
ナースの未来を考える”ナースプロジェクト”」はこの企画を応援しています。

 

 

 

個人で雇う看護師「ナース家政婦さん」

a17c9aaa61e80a1bf71d0d850af4e5baa9800bbd-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です