個人が看護師に仕事を依頼

オンライン!女性のためのアロマ・アルケミー・リーディングお話会

448fe9d1a0e1771ecd74e23c283e15e7_m

*こちらは参加費無料の「ZOOMのアロマアルケミーリーディングサロン店主とのお話会」イベントになりました。

ご希望の方はnurseproject@kitaie-medical.comに参加希望の旨をお知らせください。

対象:女性 *サロンオーナーは女性看護師です。

日時:2020年4月19日11時~12時

参加費:無料

途中入退室自由

お申込みいただいた方に参加リンクをお送りいたします。

【ナースのためのアロマ・アルケミー・リーディング体験in鎌倉
&逗子海岸のリトリートランチ】

 

鎌倉の素敵な隠れ家サロンで、癒しのアロマ体験をしてみませんか?お得な体験価格で早春の鎌倉を楽しみましょう♪
参加費2000円!!
参加可能人数:2名まで
体験は受けられなくても主人の吉田さんの話を聞いてみたい方はご参加可能です。
アロマテラピーだけの参加も可♬

その後は逗子の海を見ながら
「シーサイドレストラン カンティーナ」でリトリートランチ💛
海のゆらぎと潮風でゆっくり癒されましょう。
こちらは自由参加です。*ランチ代各自清算♪

希望者に「ナースのお仕事分野一覧表」プレゼント✨

【アロマ・アルケミー・リーディングとは】
これはアロマセラピーでお悩みや聞いてみたいことを紐解いていくメソッドです。
39種類の精油の中から無作為に気になった精油を選んでいただきます。ナビゲーターと一緒に精油の香りを嗅ぎ、精油のメッセージをお伝えした上で対話します。そして、問題の解決や知りたい事のヒントの言葉や思い、記憶が溢れ、気付きが起きます。その情報を元に、お客様と私との対話からお悩みが紐解かれていきます。

質問に対する置かれている現状や気づくこと、現実化させる為には、何にチャレンジしたらよいか、チャレンジしたことでの未来はどうなるか。それを知る為の案内や手引きになります。

こちらのセッションをオススメする方は…
🔴悩みを解決させたい、解決策を知りたい方
🔴道標がほしい方
🔴迷っている、選択できない方
🔴変わりたいけど、変われない方

こちらを受けた方は、
スッキリした、やっぱりそうか、やる事がわかったという感想をいただいております。
こちらのメソッドは、変化変容のきっかけを
作ります。回数を重ねていく事で本来のあなたに戻る変化を加速させます。
変化したい方は、続けてどうぞ、
何度でも💜
(こちらのセッションは、アルカディア・ホリスティック・サロン&ヒーリングスクールの商標登録です)

今回は30分~1時間の体験版です。

サロンの主人の吉田さんは訪問看護師です。サロンではホリステックなアプローチで皆さんをケアしています。
サロン詳細はサイトをご覧くださいね。

KATZEのサイト:https://katzekamakura.amebaownd.com

******

ランチはあくまでも自由参加です。
「シーサイドレストラン カンティーナ」まで移動して、一人でゆっくり食事をするもよし、みんなでおしゃべりしながら食事するもよし!食事の後は初春の逗子海岸で心ゆくまで癒されて、各自解散となります。

*******

ご希望の方は、サロン主人吉田さん在籍訪問看護ステーションのお話を聞いたり、同行のキャリアサポートナースに無料就活相談ができます。

*******
アロマ・アルケミー・リーディング体験
日時:2020年3月8日11時~12時頃
10時半ごろ鎌倉駅に集合して一緒にサロンに向かいます。
参加費:2000円(アロマ体験を受ける方)
事前払い込み制・お客様都合によるキャンセルによる返金はありません。

逗子海岸リトリートランチ(希望者のみ)
日時:2020年3月8日13時~14時頃
場所:シーサイドレストラン カンティーナにて
*天候により変更有

終了後は逗子海岸散歩。神奈川県のパワースポット、森戸神社に行って参拝します。天候により変更の可能性あり

申し込み方法:下記リンクよりお申し込みください。
https://forms.gle/rJZ9enRJsSn856rs9

個人で雇う看護師「ナース家政婦さん」

448fe9d1a0e1771ecd74e23c283e15e7_m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です