個人が看護師に仕事を依頼

ナース雑誌モデル、編集スタッフ(メイクさん、ライターさん等)募集!

111111

【ナース雑誌モデル、編集スタッフ(メイクさん、ライターさんなど)募集!】

 

 

今日は大阪の20代看護師さんからの投稿です。

 

**********

こんにちは!

私は看護師をしながら、看護師が作る看護師の今を伝える雑誌『modenurモデナ』の制作企画を立ち上げています。

パイロット版は3月、創刊号は5〜6月頃配布予定で
看護師版女性誌の作成をお手伝いしてくださる看護師さんを募集しています。

内容は、モデル撮影関連、雑誌編集(未経験でも一から教えます✨)、
看護関連企業や団体への営業などなど様々です!

雑誌に出たい!モデルになりたい!
雑誌の編集をしてみたい
雑誌取り上げて欲しい企画がある!

など動機は何でも構いません!

雑誌は主に看護師さんや、病院、クリニック、看護学校などに配布していきます✨

今は大阪を拠点に、大阪と東京で活動していきますので、
関西と関東にお住まいでモデルやスタッフを募集しています。

ぜひ私たちと一緒に雑誌を広めて看護師を発信していきませんか?^ ^

希望者はこのコメントにメッセージをお願いします。

随時面談させて頂きますね✨よろしくお願いします。

http://camp-fire.jp/projects/view/54233?token=8icvj0w3

 

*現在こちらの募集は終了しています。

個人で雇う看護師「ナース家政婦さん」

111111

12 件のコメント

  • はじめまして。
    看護専門学校を卒業し、春から大阪の大学病院に入職する者ですが、モデルに興味があります。
    活動内容など詳しく知りたいなぁと思い、送らせて頂きました。
    よろしくお願いします。

  • はじめまして。
    東京で看護師をしています。
    ライター、モデルどちらにも興味があります。
    お話伺えたらと思います。
    よろしくお願いします!

  • 現在現役ナースとして働いています。学生時代はテレビや雑誌に出演させて頂いた経験もあります。詳細よろしくお願いいたします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です