Nurse&Heartの時間

キャプチャ

働く看護師にとって、心の問題はとても大切なものです。
仕事のストレス、人間関係のストレス、
それに家庭のストレス。
皆さんは重い荷物を背負いながら
仕事をしていませんか?

こちらは、ナースが軽やかでしなやかなHeartで働くための
ナースメディアと山咲凛子さんのコラボ企画です。

【Nurse&Heartの時間】

病める患者さんを癒すためには
少しでも自分の重荷を軽くして
軽やかでな心で仕事をしたいもの。

・・とはいってもなかなか自分では
それが出来ない事もありますよね。

そんな時は誰かに話したり
アドバイスをもらったりすることで
改善していく場合もあります。

自分では気が付かなくても
知らず知らずのうちに頑張り過ぎていて、
ある時、燃え尽きてしまう事もあります。

毎日が進む中で時々立ち寄って
心の重荷を軽くしていく時間、
それが【Nurse$Heartの時間】です。

初回は7月6日 大阪にて
詳細はこちら

山咲凛子さんHot newsはこちら

Photoelly001_TP_V
キャプチャ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です