個人が看護師に仕事を依頼

訪問看護デビュー #11「同行順調!」

IMG_0641

訪問看護デビュー第11回

訪問看護師を目指して頑張るカリメロさんのブログです。第一回はこちら→「訪問看護師デビューしました!第一回」

訪問看護師は、在宅の患者さんのお宅に訪問してケアを行います。

基本的には看護師一人での訪問ですが、訪問看護未経験のカリメロさんは、一定期間の間、先輩に同行して訪問看護を学んでいます。

順調に進んだ同行訪問のブログは今回が最終。

次回からは独り立ちのブログが始まります。

・・・・・・・・・・・・・

#同行順調!

今日も仕事でした(*´∇`*)

同行3件、うちお初の方1名、本日も無事に終了致しました٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

自宅には13時頃着いていたんで、すぐに終わりビックリ(´ー∀ー`)

ちなみに昨日の朝一は身体がグッタリしていた私ですが、早めの対処がよかったのか、今日は万全でいけました!

利用者さんに風邪を移すわけにはいきませんからね、気合いでしたまさに₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و✲゚ฺ*:₀

明日も同行、しっかり利用者さんと関わります(* ॑꒳ ॑*)

最近小腹が空いたら、ジバニャンのチョコボーを食べてます(*´∇`*)お気に入りになりました(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・

体調管理も気合でバッチリのカリメロさん。

訪問看護の分野はカリメロさんにはとてもフィットしているようですね。

明るく、カッコいいドラマーでもあるカリメロさんを目標に、この春から看護学校に入学する若者がいます。

決して楽な道ではないけれど、その志を持って進む貴方に、ナースメディアはエールを送ります。

また、既に看護の道を志して奮闘中の学生の皆さんを、ナースメディアは心から応援しています。

皆さんが卒業して働く場所は病院だけではありません。

病院実習で辛くなった時や、将来、病院勤務で壁にあたった時は、ナースメディアのブログ達を思い出していただければ幸いです。

 

個人で雇う看護師「ナース家政婦さん」

IMG_0641

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です