個人が看護師に仕事を依頼

訪問看護デビュー 第6回

AME844_edanikoorituita_TP_V

訪問看護師を目指して頑張るカリメロさんのブログです。今回は第6回!第一回はこちら→「訪問看護師デビューしました!第一回」
AME844_edanikoorituita_TP_V

 

本日の訪問終了~~(≧∇≦)

明日は急遽休みになったため、3連休になりました(^o^)/

日は別の先輩についての同行、初めての利用者さんばかりで、

それぞれの方の生活のあり方、疾患に対する援助、初めての看護技術の見学などなど…

本当にいい経験を積むことが出来ています!

後、本当にこの訪問看護ステーションのスタッフは皆さん暖かい看護をされている。

ここに入ってすごくよかったと思いました(≧∇≦)

管理者である所長に「ここのスタッフさんは皆さん良い方ばかりですよね。」と伝えると、

「そうですね。カリメロさんもそうですよ、類は友を呼ぶ、やね。

と言ってくださった(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨

もう、最高の言葉をいただきました!

私はここに来るべくして来たんやなと思います(*´∇`*)

訪問看護の楽しさや奥深さ、地域で生活している方への看護師としての介入、

たくさん学んでいきたいと思う。

やっぱ、地域に向けて行こうと考えた私は間違えてなかったようだ。

同行中やから楽しいのもあるかもしれない。

独り立ちしたら…また不安はあるけど、独り立ちの私も自分自身興味あり(*´∇`*)

ここで「なくてはならない訪問看護師」になろうと思います(≧∇≦)

今日は移動の関係で昼食が途切れ途切れやったんで、

15時過ぎに自宅で納豆パスタを作って食べました(^o^)/

さぁ、来週月曜日は介護度の高い人が結構入ってる。やるぞ~!

明日はドラムでも叩きに行くか(笑)

 

個人で雇う看護師「ナース家政婦さん」

AME844_edanikoorituita_TP_V

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です