個人が看護師に仕事を依頼

訪問看護デビュー 第7回

pez_2090_tp_v

訪問看護師を目指して頑張るカリメロさんのブログです。!第一回はこちら→「訪問看護師デビューしました!第一回」

KIJ_ameninuretapinknoume-thumb-autox1600-13814

雨の降る中、今週も出動開始しました、訪問看護師の卵(*´∇`*)

昨日買ったスニーカーを履いて颯爽と(笑)今日は初めての利用者さんが2件あった。

またそれぞれの学びがありました(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨

訪問看護って、共通するケースがないから、楽しい(*´∇`*)

一人一人がまったく個別の関わり、看護やし、じっくり関わることが出来る。

雨でもどんとこい!って感じです(≧∇≦)

来週から、私もいよいよ受け持ち利用者さんが割り当てられるようだ。

そうなると卵からヒヨコになりますね。

今の同行中に先輩の看護をしっかり学んで、独り立ちした時に困らないようにしていきたい。

毎日楽しく仕事してます♫

 

個人で雇う看護師「ナース家政婦さん」

pez_2090_tp_v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です