個人が看護師に仕事を依頼

訪問看護デビュー第三回

pez_2090_tp_v

訪問看護師を目指して頑張るカリメロさんのブログです。今回は第三回!第一回はこちら→「訪問看護師デビューしました!第一回」

 

今週のお仕事終了~(*´∇`*)

今日も同行3件。初めての利用者さんは2件。いろんなパターンがあるなぁ、って毎日学びになってますね♫

今日はバイタル測定や吸引をさせて頂いた(⁎˃ᴗ˂⁎)

訪問看護やって思うこと、病棟の経験が活かされてるなってつくづく思う(*´∇`*)

まだ同行やから言えるんかな、なんせ訪問看護…楽しい(≧∇≦)

利用者さん、ご家族とゆっくり関わりが出来る。私、訪問看護向いてると思う(。-∀-)ニヒ♪

それに、ホンマにステーションの雰囲気がよい!最高(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨

やっと出会えたかも知れない、理想の職場(≧∇≦)ガッツリ1ヶ月は同行らしい。たくさん勉強させて頂こう♫

しっかり働いたせいか…今、猛烈に眠気が来ています(笑)

 

 

つづく

個人で雇う看護師「ナース家政婦さん」

pez_2090_tp_v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です