個人が看護師に仕事を依頼

町のなかにある”健康ナースステーション”

スクリーンショット 2021-01-24 113720

こんにちは!

看護師が病院の外で、自ら活動する動きがどんどん広がっていますね。

今日ご紹介するのは、One Nurse さんが企画したイベントの様子を動画でお届けします!

地域の人が病気になる前に、健康を維持できるようにアプローチしたい、そんな願いが

助成金事業として認可されてスタートしました。

イベントの中では、大切な方をうつ病にさせないための、無料アプリを使ったストレスチェック管理法も教えてもらえるので

職場の管理職の方や親御さんたちにも来ていただけると参考になるかと思います。

参加費は無料です。

東京都荒川区では4月17日(土)10時~16時 まる福ホームクリニック待合スペースで開催されます。

地図 優しい看護師さん達がお待ちしています!

この健康ナースステーション「ふぁみりーあったか保健室」は今後も各地で開催されていきます。

やってみたい看護師さん、協賛したい法人様も募集中だそうです!

2分弱程度の動画ですので、是非ご覧ください。

個人で雇う看護師「ナース家政婦さん」

スクリーンショット 2021-01-24 113720

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です