個人が看護師に仕事を依頼

占いは、どう活用すべきなのか?占い師さんに聞いてみた!

6623f5b82a45bc7627bb94bc53e601af_s

皆さんは占いをした事がありますか?

占い師さんに言われたことは当たりましたか?

そもそも占いとは何なんでしょう?

当たる、当たらない、はどうして起こる?

占いとは、本当はどう活用すべきなのか?

素晴らしい未来を引き寄せるために、
私達はどうしたらいいのか?

素朴な疑問を占い師さんにぶつけてみました。

  1. 占いとは何なのか?
  2. 特別な能力での占いはどうなんでしょうか?
  3. 運が悪い人っていますよね・・
  4. そのプログラミングは変えられないのですか?
  5. 結局未来は自分次第で変わるって事・・?

 

占いは、占ってもらってそれで終わりじゃない。
大切なのはそこから!
運を切り開くためのツールとして占いを使えば
あなたが望む未来を手に入れられるかもしれません。

 

*これはあくあでも、一人の占い師さんの見解ですので、
色々なご意見もあるかとは思いますが、
あくまでも一例として捉えて下さい。

df80b2cd06bb7138566d33b3192227c2_s

 

Q1.占いとは何なのか?

占いとは、ご存知の方も多いと思いますが、統計学です。

数多くの統計に基つ”いており 信ぴょう性があるものです。

しかし、人にはそれぞれ持って生まれたものがあります。

親が違うし、育った環境も違う。

悪縁、因縁、等色々なものが人生には作用しています。

ところが多くの人は、自分のルーツや、
置かれた見えない環境、真の性格を
知らずに生きています。

占いによって、自分、及び周囲を客観視する事ができると
視野が広がり、生きやすくなります。

ただ、占いというのは、あくまでも可能性であって
それを可能にするかしないかは自分次第です。

例えば、「今の彼と結婚する」
と占いで出ても、その後に彼との結婚に向けて努力をしなければ、
その占いは当たらなくなります。

つまり、当たるも当たらないも自分次第です。

6623f5b82a45bc7627bb94bc53e601af_s

 

Q2.特別な能力での占いはどうなんでしょうか?

透視や予知能力のようなものでの占いもありますが、
それも、その時点で起こる確率の高い未来を占い師さんが見ているものです。

その後のアクションによって、未来は変わります。

そういう時に見えているものは、
そういう要素がある、という事を表しています。

 

Q3.「運が悪い人」っていますよね。

頑張っているのに、何故か不幸な出来事ばかり起きる人がいます。

それを、「貧乏くじを引いた」
等と言われることがあります。

「どうして私にはこんな事ばかり起こるのでしょう?」
と相談に来られる方がいます。

その方の手相を見ると、
それに耐えられるエネルギーを持っている事が多いです。

つまり、人は生まれてくる前に、
自分の人生を自分でプログラミングして生まれてくるという事です。

出会う人もあらかじめプログラミングされています。

これを宿命といいます。

しかし、出会う人との関係をどうするか、
これは変えていけるものです。

2350cf1a2f0f8173102a8ff5cd065492_s

 

Q4.そのプログラミングは変えられないのですか?

プログラミングは、解くことができます。

それを解くか解かないかも自分次第です。

人は、他の人の意見や、経験でどんどん考え方が変わります。

望まないプログラミングを解くきっかけを作るのも占いの役目だと思います。

 

Q5.結局、未来は自分次第で変わるってこと・・?

未来は自分の意志決定で変わります。

望む人生を切り開くために
占いを上手く活用していって頂ければと思います。

これは、あくまでも、個人的な見解ですけどね。

 

bc869796e625eaa5fb7cc6f77d0b184e_s

 

以上、突撃インタビューでした!

とっても熱意を込めて、教えてくれた占い師さん、
素敵な方でした。

占いは上手に利用すれば、
開運ツールになるかもしれませんね。

 

 

個人で雇う看護師「ナース家政婦さん」

6623f5b82a45bc7627bb94bc53e601af_s

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です