個人が看護師に仕事を依頼

ナースの悩み、まずは話そう!個別相談付きカフェへどうぞ。4/30

coffee20160715025404-thumb-autox1600-24859 (1)

ナースが働くうえで悩みはつきものです。

皆それぞれに、色んな悩みを抱えながら頑張っています。

ナースメディアには、今、ナースの皆さんから色々な悩みの声が寄せられています。

 

・「このままでいいのかなぁ」

・「なにかモヤモヤしている」と漠然とした不安や悩み

・「仕事と家庭の両立がうまくできない」

・「看護師としてのこれからのキャリアを考えたい」

・「人間関係で悩んでいる」

・「今の仕事が合っていないと感じている。」

・「体調の不安があり、仕事ができるか悩んでいる。」

・「離婚の事で相談したい」

・「いい仕事先が見つからない」

・「フリーランスとしてやりたいと考えている。」

 

悩みは一人ではなかなか解決しにくいものですね。

身近に適当な相談者がいない事もあります。

特に看護師が抱える悩みは、看護師だからこそ理解できるものが多く、他業種の方には理解されにくい現状があります。

「看護師だから理解してくれると思って・・」

そう言ってナースメディアご相談される方がほとんどです。

 

 

そこでナースメディアは、一人でも多くのナースの悩みをサポートするため、個別ミニ相談付きのカフェを企画しています。

ご相談にのって下さるのは、看護師としての現場経験もさることながら、人生においても色々経験され

現在はキャリアコンサルタントとして、看護師の「生きる・働く」をサポートしている相談のプロです。

国家資格保有者だから、悩みの解決に向けての具体的なアドバイスが繰り出されます。

また時間の中では自己分析ワークを取り入れ、カフェ企画とは思えないしっかりした内容です。

 

この企画を通して、あなたが思い描く10年後の自分に向かって一歩を踏み出しましょう!

 

ナースをサポートするためのカフェ企画、この機会を是非ご利用ください。

■日時

2017年4月30日14:30~16:30(受付14:00~)

■場所
【4月30日】
ホテル精養軒 レストランラウンジ(受付で、ナースメディアカフェと伝えて下さい)
〒211-0063 神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目10
(武蔵小杉駅南口①から徒歩3分)
■参加費 2,000円(税込) お茶代込(当日集金)

お申し込みはこちら

 

個人で雇う看護師「ナース家政婦さん」

coffee20160715025404-thumb-autox1600-24859 (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です