個人が看護師に仕事を依頼

看護のお仕事相談会(東京)

pixta_16334187_S (1)

ナースプロジェクト看護のお仕事相談日のお知らせ

 

私達は、看護師の皆様が安心して相談できる窓口として存在しています。

ナースプロジェクトは看護師運営事業です。
ご相談にはキャリアサポートナースが誠意を持って対応させて頂きます。

ご相談内容によっては有料となるものもありますので下記をお読みください。

【6月の相談日】

日程: 20日 21日 26日 27日 28日 29日 30日
時間
A)9時~12時
B)12時~17時
C)17時~20時

場所:東急東横線学芸大学駅歩1分
(渋谷から各停で7分 急行で6分 特急は止まりません)

お申込みいただいた後にメールで時間・場所詳細をお送りします。

 

【無料相談内容】

仕事探しをお考えの方に、詳しい仕事情報をお伝えしながら
あなたに適した仕事をご紹介致します。
仕事探しの登録
転職先・パート先のご紹介
派遣の説明・派遣会社へのご紹介
お申し込みはこちら ↓
https://goo.gl/forms/6s0zEgFQmAK9AuWz1

 

【有料相談内容】

紹介会社で紹介される仕事は、看護師の仕事の一部です。
看護師として働く上で、正しい選択肢は多く知っておく事は大切です。
有料での相談内容には以下のようなものがあります。
*病院以外にはどんな仕事があるのか
*やりたい看護をやるためには・・
*フリーで何かを始めるには・・
*自分のスキルで出来る仕事は何だろう
*この先の選択肢は?
*看護師の資格を活かして他の仕事をしたい。
等仕事探し外のご相談全般
相談料金:4000円/時

6月24日14時~16時ナースキャリア大学ブース内では無料で承っております。
(ナースキャリア大学イベント参加費用2000円が必要です。)

申し込み:https://goo.gl/forms/6s0zEgFQmAK9AuWz1

転職未満の看護師のキャリアの相談に専門家が対応する場所は数少ないのが現状です。

看護師の仕事や仕事探しの情報には皆さんが知らない事が沢山ありますが

それをきちんと教えてくれる公共サービスはなく

民間ではそれぞれのサービスの説明のみ対応しています。

ナースキャリア大学では、キャリアの事、職域の事、派遣の事

単発の仕事、仕事の見つけ方、紹介会社の使い方 等、オールジャンルの相談に対応し

営利とは関係のない情報・アドバイスをさせて頂いています。

通常は1万円/時するキャリアコンサルティングが無料で受けられるのもここだけ!(15分程度)

有益情報のセミナーも楽しみながらお越しください。

 

ナースキャリア大学

6月24日(日) 14時~16時

日本橋ライフサイエンスビル313会議室

当日は会場でセミナーが開催されており、参加費2000円が必要です。

申し込み:https://goo.gl/forms/pzD0qeq95HSdLvGz2

 

個人で雇う看護師「ナース家政婦さん」

pixta_16334187_S (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です