個人が看護師に仕事を依頼

住み込みナースって知ってる?

IMARIC20160805210023_TP_V

住み込みナース

 

ちょっとお姉さんな世代なら、

「テレビであったよねぇ、昔・・星の何とかだっけ?」

とか、覚えている人もいるかもしれません。

 

が・・

「え~、寮の事でしょ!よくあるじゃん!」

「なに、それ~!応援ナースでしょ!」

が今の若い方の反応。

 

住み込みとは・・・

働く所にガッチリ住んでるの。

たまにはあるんですよ、そんな職場が。

いいような、悪いような・・・。

もちろん住居費は激安です。

なんかあったら呼ばれるんだろうな~。

でもお給料は中々だぞ~?

っていう住み込みナースの世界。

同じ所に長く住みたくない人にとってはいいですね~。

時には東京、時には沖縄、そして時にはトラベルナースで海外へ( `ー´)ノ

そんな情報はどこで仕入れたらいいか・・・

それはもちろん、ナースキャリア大学です!

次回は6月24日14時~16時 日本橋で!

ナースプロジェクトのブースでお待ちしてま~す!

申し込みはこちら

https://goo.gl/forms/QlWAk7y1QcIFbSDs2

 

 

 

個人で雇う看護師「ナース家政婦さん」

IMARIC20160805210023_TP_V

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です