知ってる人が得をする!春のおもてなし企画!!

スライド1

春のスタートで差をつける、アルバイト・貯金・転職の技

 

働くだけの収入に頼っていませんか?・・ナースの仕事は肉体労働!!

 

もしも元気に70歳位まで働ければいいけれど、
人は生身だから、50代で病気になって
あまり働けなくなる事もありますよね。

なのに、働けばそこそこもらえるナース達は、ともすればお金を「増やす」事に無頓着!

例えば「単利」と「複利」

この違いがわかりますか?

知らない人は勿体なさすぎます・・・

少ない貯金でも、とんでもない差が出来てしまいますよ。

 

やってる人は対策している。皆さん知らないだけ・・・

 

普段、職場で一緒に働いていても、「私、貯金をこうやって増やしたのよ!」
って教えてくれる人は中々いませんね。

「実は私、大家さんなの。将来的にはおカネには心配ないかな」
こう言う方はもっといませんね。

一発で妬まれます・・(~_~メ)

でも、実は看護師さんは大家さんになっている方が多い職業なんだそうです。

やってる人はちゃんと対策しているんですね。
そこで今回は将来に差がつく

ナース大家さん達の実例紹介コーナーも新設!

その実態に迫ります・・。

今回の目玉はこれですね・・・

イベントでは質疑応答を兼ねた交流会がありますが、

勧誘行為はありませんので安心してご参加ください。

 

やってはいけないナースアルバイト

こちらはナースメディアの講座です。

春になって、病院勤務に慣れたナースさん達がそろそろアルバイトを考える時。

そしてアルバイトでは色んな事に出くわします。

そこで、アルバイトのトラブル事例とその防止策についてをお話します。

また、転職の際に、みんながやってしまう、気を付けなければいけない事があります。

時間に限りがありますので、深い内容とまではいきませんが

聞いたと聞かないでは大違い!

お茶とお菓子を楽しみながら聞いてください!(^^)!

 

幸せナースの3本の矢

 

日時:4月19日(木)16:00~18:00 (受付17:45~)

場所:新宿アイランドタワー8階
東京都新宿区西新宿6-5-1
*木下不動産様の研修室をお借りしています。

内容:

第一部講師:ナースプロジェクト 喜多万里子

・ナースが知らない賢い転職の知恵・やってはいけないアルバイト」

第二部講師:(株)エフピーキューブ  ファイナンシャルプランナー  長谷憲人

・看護師が簡単に始められる、たった3つのおカネの守り方

第三部講師:木下不動産    

・定年までに賢く貯める!増えているナース大家さんの実情

参加費無料!ドリンク・お菓子付き

定員:5名

申し込み:https://goo.gl/forms/cjN2iYJBOvkRoqRq1

 

ご不明な点はナースプロジェクト事業部までお問い合わせください。

070-6973-0424 平日9:00~19:00

スライド1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です