個人が看護師に仕事を依頼

看護師のフリーペーパーをご勤務先の休憩室に置かせて頂けませんか?

28166347_965556303598626_1612565894536176459_n

【看護師のフリーペーパーをご勤務先の休憩室に置かせて頂けませんか?】

 

お疲れ様です。

看護師のフリーペーパー『modenurモデナ』を編集しております加藤加菜です!

私も看護師2年経験し、人間関係やハードな仕事環境に苦しみ、転職もしてきました。

職場と家の往復、毎日の勉強、人間関係、

看護師のお仕事は世間からの評価が高いものの

内容はとてもハードな現場です!

そんな看護師さんの励み、楽しみになれたら、『モデナ』そんな思いで立ち上げました!

看護師さんを発信する、他の看護師さんのお仕事やインタビューを紹介し、

働く看護師さんを応援するコンセプトのもと立ち上げたフリーペーパー『モデナ』

先日は東京、大阪の国家試験会場でも配布させて頂きました✨

そして今後は病院ナースステーション、訪問看護ステーションを中心に

配布させて頂こうと思っております。

そこでご勤務先の休憩室や事務所、ナースステーションに

配布して頂ける方を募集しております。

連絡先は  model.nurse2017@gmail.com
もしくはホームページhttps://www.modenur.com
のお問い合わせ欄からでお願いします!

ぜひ皆さまのご協力おねがいします!

個人で雇う看護師「ナース家政婦さん」

28166347_965556303598626_1612565894536176459_n

2 件のコメント

    • 承知いたしました!!
      モデナ編集部から連絡を差し上げます。
      お待ちくださいね。

  • ヒロミ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です