個人が看護師に仕事を依頼

マイルを貯めて毎月海外旅行!【〇〇するまで飛行機が嫌いでした】

22279896_307769236364126_6083716760834570470_n

海外旅行・・・お金は頑張れば貯まるかもしれないが、
頑張っても何とかならないのがお休みですね。

でも、諦めるのはまだ早い!

とりあえず、近場でもいいじゃない!!

韓国、台湾、グアム・・・行っちゃおうよ(^o^)/

・・・と、その前に先立つものを準備してからね。

先立つものってお金?

いえいえ、貯めるのはマイルです✈

というわけで、マイルの上手な貯め方を教えている祥子さんは、
マイルを貯めて毎月海外旅行に行っていますが、実は・・・

 

【〇〇するまで飛行機が嫌いでした】

 

旅行が好き♡
マイルで飛行機♡

と散々言ってますが、
わりと最近まで
飛行機がかなり苦手で嫌いでした。。

海外には行きたいけど
フライトの時間は苦痛。

眠れない。
寝ても首が痛くなる。
身体が痛い。
ご飯が美味しくない。
揺れると不安。

でも目的地に行くためには耐えなきゃならない。

そんなつらい時間でした。

初めてビジネスクラスに乗るまでは。
もう何年も前になりますが
妹との海外旅行で初ビジネスクラス☆

ウェルカムドリンクのオレンジジュースがやたら美味しく感じたのを覚えています(笑)

フライト前もラウンジでくつろげるし
荷物はすぐに出てくるし
イミグレも専用レーンで早いし
機内での食事はちゃんと食器で出てくるし
なにより横になって眠れるし
姉妹でテンション上がって
機内でも写真を撮りまくりました。

後から見たら旅のハイライトは機内?
かと思うくらいにw
移動するだけだからエコノミーで十分て方もいますが、
身体の疲れとサービス対応が全然違うので私はこっちがいいなと思います。

目的地だけが楽しみだったのが
旅程全部が楽しめるようになった(*´︶`*)ノ

とは言っても正規料金払っては乗りたくないw

なら、マイルで♪

私と同じように
飛行機=つらい、イヤな人は
ぜひ体験してみてほしいと思います(^▽^)

イメージ全然変わります♡

22279754_307769256364124_6689080230677806207_n 22279932_307772343030482_8048818900644157203_n 22281727_307769309697452_6135694848100658170_n 22310302_307769286364121_4315636606426278603_n

◆旅×マイルセミナー 〈11月予定〉

東京 日程 近日中にUP

初・関西セミナー11/21(火)

LINE@から先行案内しますので
気になる方は登録しておいてくださいね(^^)

..................
東京×石垣デュアルライフ
週末旅LifeコーディネーターShoko
【秘密の旅マイル♡副業メソッド】

LINE@お友達募集中
https://line.me/R/ti/p/%40shoko1
ID検索→@shoko1(@を忘れずに)

 

個人で雇う看護師「ナース家政婦さん」

22279896_307769236364126_6083716760834570470_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です