個人が看護師に仕事を依頼

ナースサミット大盛会!それぞれの未来へ向かって!!

22310549_765998543585545_5994426594810222341_n

ナースサミット2017 in  OSAKA

 

10月9日グランキューブ大阪で行われたナースサミットは、大盛況でした!

両サイドに並んだブースもほぼ満員状態。

男性看護師さん達もチラホラと。

遠方からはるばる来られた方もいらっしゃったそうです。

朝10時の会場から、16時の終了までいらっしゃった方々も沢山いましたね。

もちろん、クライマックスは主催者である山咲凛子さんのスピーチでした。

用意した座席は満杯で、皆さん熱心に聞き入っていらっしゃいましたね。

 

各ブースも興味深く、皆さん複数のブースを体験して楽しんでいらっしゃいました。

ご参加の方々の中には、既にフリーで何らかのご活動をされている方も多く、名刺交換があちこちで・・・

看護師の資格を活かしながら、色々な仕事をしていらっしゃる方々が大集結したレアなイベントでした。

 

これから皆さんがこのつながりを上手く活かして、元気な看護師が増える活動がさらに広がる事を願います。

 

イベントのお知らせ

 

イベント中、熱い山咲凛子さんともっとお話ししてみたい、と思った方もいらっしゃったかもしれませんね。

そんな方にもお勧めなのがこのイベント!

ナースメディアが山咲凛子さんをゲストにお呼びして毎月開催している

「フリーランスナースの賢い歩き方」

今回は、ナースサミット参加の熱が冷めやらぬ10月12日19時から開催されます。

少人数制なので、じっくりお話ができますよ!

お申込みはこちらから

 

 

 

 

個人で雇う看護師「ナース家政婦さん」

22310549_765998543585545_5994426594810222341_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です