個人が看護師に仕事を依頼

10月9日ナースサミット!会いに来てね!!

キャプチャccc

いよいよナースサミットが迫ってきましたね♥

事前にお申し込みの方には、お帰りにお土産をご用意しているそうなので、

是非、今からでもお申し込みしてね!

お申込みはこちら

 

 

ナースメディアに声をかけて下さいね!!

 

ナースメディアは、母体名のナースプロジェクト(株式会社キタイエ)として参加していますよ!

今回はブースを出していませんが、ナースメディアの名札を付けて会場にいますので、
是非 、お声をおかけくださいね。

当日はナース相談も随時無料でお受けしていますので、つかまえて下さい!!

皆様とお話しできるのを楽しみにしていますよ~(^▽^)/

 

今回のナースサミットのテーマは、「私が思う理想の看護」

 

ナースメディアのお話は・・・

 

看護師の皆さん一人一人の胸にあるそれぞれの看護観。

それを大切にしながら私達看護師は仕事をしています。

しかし、看護師を取り巻く職場環境は厳しく、その想いは奥底に隠れがちですよね~。

ナースメディアは、看護師が活き活きと働けるように、
相談にのったり、職場へナビゲートしたり・・
看護師のサポーターとして存在しています。

 

スピーチでは、看護師それぞれが抱く理想の看護に近づくためのお手伝いとは、どんなものか、

皆さんが経験や知恵を活かしてその仕事にするにはどうしたらいいのか、等をお話させて頂く予定です。

 

私達が広げたいナースの輪・・それは私達がより良く働くためのナースの新しい仕事です。

副業が出来る皆さんは是非聞いてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人で雇う看護師「ナース家政婦さん」

キャプチャccc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です