個人が看護師に仕事を依頼

カラーセラピー勉強会~体験セッション付!

c5c92175627d283ace09bec5e07cbf72_s

~カラーセラピーってどんなもの?~体験セッション付

趣味と実益を兼ねた1日で取れる資格に興味がある方は必見です!

1日で取れる資格「TCカラーセラピー」について、
現在資格付与講座をされている看護師さんをゲストにお呼びしました。

自分自身のセルフケアにも使えて、周りの方のケアもできるこのカラーセラピーは、
今人気が高まっている資格の一つです。

中でも人気のTCカラーセラピーは受講修了者が37000人を超えています。

カウンセリングなどに抵抗のある方でも、このカラーセラピーをツールとして使うと、
カウンセリングがスムーズになるとか・・。

また、自分は勿論、家族や友人にも使う事ができ、
このカラーボトルのセットを1箱持っているだけでずっと使用する事が出来ます。

今回はカラーセラピーに加えて、数秘&カラーセラピーについてもご紹介頂きます。

大人気の数秘のミニセッションも受けられるから、とってもお得です!

こんな人にお勧め!


*自己肯定感を高めたい方
*相談業務のきっかけを作るツールとして興味がある方
*自分が気付いていない自分の内面を知りたい方

内容


*TCカラーセラピーのご紹介
実際にカラーボトルを使用します。
*数秘&カラーセラピーのご紹介
*数秘ミニセッション
*資格取得講座のご紹介
*交流会

講師には、室谷利江さんをお呼びしています。
室谷さんの笑顔と会話は包み込む様な暖かさで溢れています。
是非、皆さんも参加して笑顔になりませんか。

【講師プロフィール】


~室谷利江~
看護師として、急性期病院の消化器外科、NICU 、透析外来、救急外来、循環器、一般内科などの科を経験しました。
現在はエンドオブライフケア(ELC)(*1)をライフワークとする訪問看護師をしています。
新人看護師の指導経験が豊富で、その人らしく成長するためにメンタルケアも含めた指導を実践してきました。

看護師
救急救命士
ACLS プロバイダー
AEAJ アロマテラピーアドバイザー
AEAJ アロマハンドセラピスト
数秘&カラー ヴィジョニングファシリテーター
数秘&カラー トレーナー
TC マスターカラーセラピスト
TC カラーセラピー トレーナー
TC カラーセラピー ヴィジョンスパイラル講座修了
エンドオブライフケア(ELC)援助者養成基礎講座修了
ホリスティックコミュニケーション実践セミナー修了

日時:9月26日19:00~21:00(受付18:45~)
場所:東京都渋谷区道玄坂1-17-9 ヴェラハイツ506号室
対象:看護師・その他の職種の方
定員:10名
参加費:2500円(ドリンク付き)

*今回のイベントに参加して、後日カラーセラピー取得講座を受けられる方は、取得講座時の会場費が無料になります。

申し込みはこちらからどうぞ!

https://goo.gl/forms/CTu23DlPWfqAC3bk2


②メール:nurseproject@kitaie-medical.com


③電話:070-6773-0424

尚、お申し込み後のキャンセルは②③にお願い致します。

主催:ナースメディア

個人で雇う看護師「ナース家政婦さん」

c5c92175627d283ace09bec5e07cbf72_s

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です