個人が看護師に仕事を依頼

20代ナースの??「うちの職場の常識、よそではどうなの?」

FullSizeRender (2)

20代のナースさん達!!
「よその職場の看護師さん達と話してみたい」
そう思ったことはありませんか?

いつもワイワイおしゃべりするナース女子会・・

そこでも情報交換は盛んです。

でも、その情報は限られています。

いつもの同年代女子だけの情報よりもっと広い情報を聞いてみませんか?

このイベントは、他の職場の看護師と交流ができる、
看護師同志の情報交換会です。

FullSizeRender

 

看護師が語る生情報には価値があります。

このイベントは、名付けて「ナースの〇〇会」!
ナースメディアcafeのシリーズ企画です。
第1回目は、自分の職場ではこうなんだけど、
よそではどうなんだろう、という疑問をテーマに語り合う企画です。
・・とはいってもフリートーク企画なので、
脱線大いにありの楽しいお茶会です。

皆さんは、こんな事を思ったことはありませんか?

*ターミナルの方の吸引、よそではどうしてるんだろう?
*結婚したらよそでもみんな職場を辞めている?
*職場体操ってよそでもやってる?
*委員会はやっぱり、どこも勤務時間外にやってるの?
*よそでも、始業時間のかなり前から仕事する?
*ナースの課外活動、どんな感じ?
*気になるフリーランスって何?
等々気になるよそ様事情はありますね。

ナースが語り合って情報交換する事はこんなメリットがあります。
*気軽に学びを得る事ができる。
*自分の職場の良さを再認識する事にもなる。
*転職時の口コミ情報収集に役立つ。
*職場や年代を超えた友達ができ、交流が広がる。
*新しい知識が増え、知人が出来る事で、自分の世界が広がる

内容
*簡単な自己紹介
*質問事項に対するデイスカッション
*親睦タイム

対象:看護師
参加費:無料(飲食費実費)
定員:20名
日時:9月5日 11時15分~13時15分 受付11時~
場所:古桑庵
東京都目黒区自由が丘1‐24‐23
店舗電話:03‐3718‐4203

*今回の場所は、東京都目黒区自由が丘の古民家カフェです。
ランチメニューのない甘味処ですが、空いている時間を優先したため、昼食時間帯に設定しています。
昼食ご希望の方は、恐れ入りますが、前後の時間帯で他で済ませて頂く様、お願い致します。

*職務の性質上、職場の情報漏洩、個人情報の守秘義務には十分配慮してイベント運営させて頂きます。

*参加者個人の情報漏洩にも配慮するため、当日はニックネームでのご参加も可能です。

主催:ナースメディア
問い合わせ先:070‐6973‐0424
mail: nurseproject@kitaie-medical.com

申し込み方法:
電話申し込み:070‐6973‐0424 (担当:喜多)
平日10時~19時まで

申し込みフォーム:https://goo.gl/forms/vuujTcfPjpu8Mi7N2

 

個人で雇う看護師「ナース家政婦さん」

FullSizeRender (2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です