個人が看護師に仕事を依頼

訪問入浴Go! #15 「訪問入浴ダイエットその後」

tvHDMQz_
❝訪問入浴が天職❞のペンネーム「天才?ピカチュウ」さんのブログです。

アルバイトで始めた訪問入浴ですが意外とはまってしまい、今や天職に!

訪問入浴介護とは、看護師(以後Ns)ヘルパー(以後HL)オペレーター(以後OP)が移動入浴車等で各家庭を巡回し、特殊浴槽を家庭に持ち込んで入浴の介護を提供する(介護保険法より抜粋)と介護保険法にあります。「訪問入浴GO!」第1回目はこちら]

#15「訪問入浴ダイエットその後」 

この頃・・・晴れると暑いですね。

太陽☀︎はギラギラギラギラ

✨

とうとう、右腕が日焼けしてしまって、
1部皮が剥がれて来てます。

今年第1回の『脱皮』です(笑)

さて#11 4月に「訪問入浴ダイエットをする」宣言して、
一ヶ月ピカチュウはどうなったでしょう・・・

「どうせ動いた分食べるし一緒、いや太った?」
と思われる方も居られるでしょう。

な・・・なんと!

3月で病院勤務をジ・エンドをして、
約2ヵ月週5のパートで仕事して

・・・4kgも痩せました。

ついこの間、派遣の時に行ったことのある所長さんが
OPの応援に来られた時に

「えーピカチュウさん痩せた?イジメられてるの?」

私は一瞬

「はい」

と言いそうになりましたが
(皆さん!ロッテンマイヤーさんは私に教育的指導をして下さってるんです。(笑))

「皆さん良くして頂いてるんで・・・」
と言いました。

それは・・・痩せると思います。

タイトな行程ならお昼休憩もほとんど無く、
移動中に食事を食べることも・・・

それより何より病院勤務時代の数倍は動きます。

いや、動かないと仕事になりません。

今、服がピチピチだったのが、スーーと着れるようになりました。

これから夏です。

?????

もう少し体重downしてくれる事を祈ります^^*

BHZ8GLyX

個人で雇う看護師「ナース家政婦さん」

tvHDMQz_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です