個人が看護師に仕事を依頼

ナースにおすすめ!「マグネシウム水で気付いたらダイエット!」

water-glass-heat-drink-161425

人間の健康と美容に欠かせない存在である、水。

身体の八割近くは水分でできているとか、

何も食べなくても水さえ飲んでいれば一ヶ月は生き延びられるとか、

そんなさまざまな噂を聞くにつけても、水が身体にとってどれだけ重要な存在なのかが分かりますよね。

実は肌の水分量も、化粧水などで外から補給するより、水をたくさん飲んだほうがアップするといわれているんですよ。

また、水が身体に足りていないと、血液やリンパの流れが滞ってしまうので、むくみや脂肪太りの原因にもなります。

水を積極的に飲むようにしただけで痩せてしまった、と言う人は意外なほど多いのです。

特にマグネシウムを含んだ水は、ダイエットには最適といわれています。

ミネラルの一種であるマグネシウムは、体内の余分な脂質や糖質を燃やすのに。ひとやくかってくれる栄養素です。

今あるゼイ肉をとるのにはもちろん、これからいろいろ食べても太らない身体を作るのにも役立ちます。

しかも、腸のぜんどう運動を促してくれる効果もあるので、女性に多い便秘の悩みも解消され、下腹ぽっこりなど下半身太りにも効果的です。

中性脂肪値、コレステロール値、肝機能値、血糖値は安定し、

代謝がよくなってむくみが気にならなくなり、肌や髪がつややかになるという効果まで期待できます。

マグネシウムはヒジキや豆腐、ゴマ、ワカメなどに多く含まれていますが、それらの食品から一日に必要な摂取量をとるのは困難です。

そこで、それだけでも身体のめぐりをよくしてくれる水とマグネシウムが一緒になったマグネシウム水を常飲すれば、効率よくマグネシウムが体内に吸収される上、効果も倍増するのです。

YUKA160322230I9A4320_TP_V

マグネシウム水は多数市販されていますが、味が気にならなければ、

にがりを購入して普段飲む水に数滴垂らして手作りしてもいいですよ。

気付いたらダイエットできているという驚きの効果を実感できるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

個人で雇う看護師「ナース家政婦さん」

water-glass-heat-drink-161425

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です