個人が看護師に仕事を依頼

4/30ナースメディアカフェ”ナースの最強の味方”[ ナース×キャリアカウンセラー]

DSCF9095-Edit_TP_V

[ナースメディアカフェ4/30 ]  

~看護師のためのキャリアセミナー~

日時:4月30日 14時30分~16時30分

仕事で悩み始めた貴方へ、まずやって欲しい事があります。

・・

まず、一人で悩まないように相談相手を見つけてほしい。

・・

なぜかというと、自分の狭い考えだけで失敗している人が少なからずいるからです。

・・

すぐ転職して・・でも、もしかしたらその転職は、してはいけないものかもしれない。

もっといい方法があるのかもしれません。

もしくは、貴方に合っているのは、違う分野かもしれません。

・・

・・

・・

「相談してみようかな?」と考えた時、気をつけて欲しい事があります。

・・

・・

それは、相談相手を選ぶ事です。

・・

もし、進みたい方向がはっきりしているなら、その分野の先輩に聞くのが一番です。

どこで働いたらいいのか迷っているなら、いろいろな職場を経験した看護師に聞くのも良いでしょう。

メンタル面での悩みなら、ナース×カウンセラーの方々がいます。

・・

・・

大切な事は、看護の仕事を理解している人に相談をすることです。

・・

・・

看護の仕事は一般の人に、その悩みは理解されにくいものです。
ナース仲間だからこそ「そうそう!」「あるある!」

と、多くを語らなくても、理解し合えます。

・・

でも、同じ職場の人にはなかなか話しにくいものです。
すぐ噂になっちゃうことがありますから。

・・
かといって職場以外の看護師とのつながりは、実はそんなに多くないかもしれません。

・・

・・

相談したいのに、適切な相談相手が見つからない、だから紹介会社の人に相談していませんか?

・・

看護師に、きちんと働き方や、仕事のアドバイスを出来る人は誰でしょうか?

・・

それは、看護師経験の豊かな、キャリアカウンセラーです。

・・

キャリアカウンセラーとは、国家資格であり、これに看護師経験を併せ持つ方は、ナースの働き方の最強の相談相手と言えるでしょう。

・・

「そんな人、どこにいるの?」って思ってますか?

・・

ちゃんとお探ししました。ここに!

しかも!

・・

ナースメディアには、

・・

看護師×キャリアカウンセラー
看護師×職業紹介責任者

・・

という有り得ない最強コンビが存在します。

・・

その最強コンビが、4月から開催される【ナースメディアカフェ】にて、皆様とお話をする

・・
BIG企画が誕生しました。

・・

それが

【看護師のためのキャリアデザインセミナー】

日時:4月30日 14時30分~16時30分
武蔵小杉のホテル精養軒レストランラウンジにて
参加費:2000円
参加者:10名

詳細はこちらhttps://goo.gl/forms/WysWqp6fPwA9cxz73

満席になり次第締め切らせて頂きます。

個人で雇う看護師「ナース家政婦さん」

DSCF9095-Edit_TP_V

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です