個人が看護師に仕事を依頼

訪問看護デビュー#8「いよいよ受け持ち真近!」

pez_2090_tp_v

訪問看護デビュー第8回

訪問看護師を目指して頑張るカリメロさんのブログです。第一回はこちら→「訪問看護師デビューしました!第一回」

訪問看護師は、在宅の患者さんのお宅に訪問してケアを行います。

基本的には看護師一人での訪問です。

現場ではその場で色々な判断をしていく事が求められます。

カリメロさんが訪問看護師になって数週間。

先輩と一緒にご利用者様宅を回る「同行訪問」にも慣れてきて、そろそろ独り立ちが迫っています。

 

 

 

#いよいよ受け持ち真近!

今週のお仕事終了!

今週もとても充実した1週間でした♫

来月から新規の利用者さんが入るとのことで、

その利用者さんは私に受け持ちになってもらうと言ってくれました(≧∇≦)

すごくうれしくなって

「私に受け持ちがつくんですか⁈」とテンションMAX(笑)

訪問看護師として1ヶ月で受け持ちを任せてもらえる…幸せですね(*´∇`*)

今の環境は最高、訪問看護は毎日が充実。

半年後の私は自信を持てる訪問看護師になれているような感じです٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

よきスタッフに恵まれて頑張れる♫

これからもやりますよ~~(^o^)/

今日の晩ご飯は美味しいのが作れました(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨

毎日が充実してるからかな⁇

PAK88_syokutakukaraage20150203190242_TP_VDAIKONPAKU0886_TP_V

個人で雇う看護師「ナース家政婦さん」

pez_2090_tp_v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です