個人が看護師に仕事を依頼

ナースとお金 第6回 ふるさと納税おすすめ品

ELFAIMG_4483_TP_V

ふるさと納税してますか?

ご家庭のある方には、大部浸透してきましたが、独身の方はまだ知らない方も

沢山いらっしゃると思います。

確定申告が不要になったので、とても利用しやすくなりました。

また、知っていてもお礼の品が沢山来ちゃうから独身には不向き、

と思っている人も多いのでは?

そんなことはないのですよ。

返礼品にはバリエーションがいっぱいあります。

返礼品をもらわず被災地に納税する事も、動物を救うために寄付をする事もできます。

数ある中から今回は、独身の方にお勧めのふるさと納税返礼品をチョイスしてみました。

 

ふるさと納税についてはこちらをご覧下さい。(ふるさとチョイスのサイトです)

 

それでは、ナースメディアチョイスの、シングル向けふるさと納税返礼品です!

1)岐阜の薬草&入浴剤セット

https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/item_detail/21213/7280

 

薬草湯なので、保温や美肌に、高い効果が期待できそうです。

 

2)あまおう苺 秀品DX 7~11玉 (佐賀県)

https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/item_detail/41346/275414

買うとなると手が出ないけど、返礼品としてならもらってみたいもの。

 

3)金時ショウガでぽかぽか毎日*四季島酵素【2箱セット】

https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/item_detail/41341/275629

ズバリ冷え性の方に!

4)飛騨アイスクリームギフト8個入り

https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/item_detail/21504/275511

8個だったら冷凍庫に収まりそうです。

 

5)うなぎのかば焼き2匹入り

https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/item_detail/22221/177034

美味しいうなぎを沢山食べよう!そして仕事、仕事!

6)凍らせて食べる大人のぷりんとチーズケーキ8個

https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/item_detail/32449/266543

凍らせる事が出来るので、あわてて食べなくても大丈夫です。

 

主に女性向けでしたね・・・

男性向けにはお酒もお肉も沢山あります。

常勤の独身看護師さんなら、数万円のふるさと納税が可能ですからお楽しみも複数あります。

その上、節税効果もあるので、やらなきゃ損、損!

個人で雇う看護師「ナース家政婦さん」

ELFAIMG_4483_TP_V

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です