個人が看護師に仕事を依頼

訪問看護デビュー第四回

pez_2090_tp_v

訪問看護師を目指して頑張るカリメロさんのブログです。今回は第四回!第一回はこちら→「訪問看護師デビューしました!第一回」
PAK75_kocchitonnnayo20150109075655_TP_V

 

今週もスタート訪問看護師の卵、出動しました(笑)なんでこんなに楽しいんだろう、毎日が(*´∇`*)

 

同行させていただき、毎回が学び。

 

前回実施できなかったことをさせていただけたんで、少しづつ経験も増えてくるし、いろんな利用者さんと関わることが出来る(≧∇≦)自信もついてくる!

 

なんせ、教えてくれる先輩の看護がステキ(*’∀’人)♥*+尊敬します、本気で!「訪問看護師ってみんなこんなに優しい看護するんかな?」って思う。ただいまやる気満々のワタクシ、訪問カバンとバイタル測定セットを整理するカバンを購入し、今日から使用してます♫

 

明日も卵は頑張っていきます!

 

 

先輩の看護をたくさん吸収していくぞ(≧∇≦)

 

 

つづく…

個人で雇う看護師「ナース家政婦さん」

pez_2090_tp_v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です