個人が看護師に仕事を依頼

訪問看護師デビューしました!第1回

dashpaku0486_tp_v

訪問看護師を目指して頑張るカリメロさんのブログです。

 

いよいよ訪問看護師としてデビューです(*´ `*)ノ実習でしか経験ないんで、まずは手探りですね。
後は先輩の同行時にたくさん学ぶこと、これから自分の受け持ちになる利用者さんとのコミュニケーション、病状の把握、何を望んでおられるかなどなど…今までの経験をふまえて、私なりの看護を提供していければいいなと思っています٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
コミュニケーションがはかれてきたら当然笑いも提供します(笑)利用者さんとご家族さんにもたくさん笑顔になっていただきたいので(*´∇`*)

不思議と不安な気持ちはなく、期待とやる気ばかりがある今回。明日からの新たな出発はいいものになる暗示かな⁇
明日は2件の同行をさせていただけるらしい(⁎˃ᴗ˂⁎)
地域に必要とされる訪問看護師に向けて頑張ります(^ー^)ノ

個人で雇う看護師「ナース家政婦さん」

dashpaku0486_tp_v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です